Crash!

通勤途中、パンツの裾をケイデンスセンサーに引っ掛けて壊しました。
普段、右脚は裾が汚れないようにパンツプロテクターを巻いているのですが、zincさんに貸したままだったので靴下の中に裾を入れていました。
左脚は何もせずにいたらコレですよ。
アームが根元からポッキリ…。

折れてはいるもののセンサーは辛うじて生きていたので、帰りにコンビニでセロテープと瞬間接着剤を買って、セロテープで仮補修しました。

家に着いてから瞬間接着剤でちゃんと補修。

両脚とも裾を留めるか、捲り上げるか、レーシングパンツやハーフパンツなどのペダリングに支障の無いパンツを穿いて走らないといけませんねぇ。

今日の走行記録

走行時間 0:45:41
走行距離 17.03km
最高速度 41.9km/h
平均速度 22.3km/h
積算時間 5.8hr
総走行距離 102.0km
平均ケイデンス 52rpm
最高ケイデンス 189rpm
ペダリングカウント 237×10