今日もサイクリング

zincさんが、
ATBMTBではないのだ。うちのはパチモンらしい。MTBルック車といわれるのりものらしい。車体に悪路走行はできませんと書いてあるらしい。本物ほしい・・・』
と言ってきたので、近くにあるサイクルショップに行ってきました。
さすがにATBは置いてありませんでしたねぇ。
店内をふらついて最後にアウトレットコーナーに行ったら、良さげなのを見つけちゃいました。
LOUIS GARNEAU LGS RSR 4
現金限り20%OFFでお買い得!
ロードレーサーは高くて手が出ないけどこれなら…。
私はホワイトが気に入ったのですが、zincさんはレッドが気に入ったようです。
『赤ってなんかいいよねぇ〜』
って言ってました。
きっと専用っぽいからでしょう。
近日中に買っちゃいそうな勢いでしたよ。
ひととおり店内を見終わってから川沿いのサイクリングロードを走ってきました。