昨日できなかったことをやりました

髪を切りに行きましたが、混んでいたので予約をしてスーツを買いに行きました。
勢いで2着買ってみたりして。
その後にUNIQLOに行ったらバッグが安く売っていたので4つほど買いました。
4つ買っても1万円以下♪
一旦家に戻って買ったものを置いて髪を切りに行きました。
前回切りに行ってから5ヶ月以上経っていたのでかなり伸びていました。
だいぶ切ってスッキリしました。
今回はいい感じに仕上がりました。
その後はzincさんとサイクリングに行きました。
今日は河川敷のサイクリングコースを走りました。
サイクリング帰りに仕上がったスーツを取りに行ってきました。
買い物して、髪切って、運動して、充実した一日でした。