今日はゲーム三昧

仕事帰りにDS用のゲームを買いました。

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

テトリスDS

テトリスDS

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

家に帰るとポストに荷物の不在配達票が入っていました。
どうやら先日修理に出したPSPのようです。
もう直ったみたいです。
修理早いなぁ〜。
今日中の再配達の受付時間に間に合わなかったので、明日再配達してもらうように手配しました。
今日は別の荷物が届くことになっていたのでそれが届くまでの間、買ったゲームをいじってみました。
『しゃべる!DSお料理ナビ』はしゃべり方が変…。
無理やりしゃべらされてる感たっぷりです。
テトリスDS』はWi-Fi対戦をやろうとしましたが対戦相手が現れず…。
nintendogs 柴&フレンズ』は当然コーギーです!
今日おぼえた芸は、

  • おすわり
  • ふせ
  • ごろん
  • お手

散歩したりボールやディスクを投げて遊びました。
う〜ん、カワイイなぁ♪(´▽`)
そんなことをしているうちに荷物が届いたのですが、再配達の手配をしたPSPも一緒に持ってきてくれました。
同じ運送会社だからできることですねぇ。
やるな、佐○急便。( ̄ー ̄)ニヤリ
PSPといっしょにリペアレポートというものが入っていたのですが、
『ご指摘外の故障がありましたので合わせて処理致しました。』
と書かれていました。
「ご指摘外の故障って何だよぉ…」
、と思いながら交換した部品の欄を見ると、『□ボタン交換』って書かれていたのでコレっぽいです。
修理費用は6,300円(税込み)でした。
買い換えるよりは安いですが、スイッチ部品、ボタン関連部品×2、□ボタンで6,000円はチョット高いような気が…。
まぁ、費用の大半は技術料でしょうね。
PSPの動作確認&設定をしていたら再び佐○急便が配達に来ました。
今度は今日発売の『SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル』でした。

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル

今日届いた荷物はすべて佐○急便でした。
全部まとめて持ってきてくれればいいのに。
ダメじゃん、佐○急便。┐(−_−;)┌