ショートコース 3回目

今日はzincさんとショートコースに行ってきました。
今日は朝からとってもいい天気だったので8時に着いて既に1時間待ち状態でした。
始まるまでの間は空いているところでアプローチの練習やパットの練習をして時間をつぶしました。

1周目
1周目を回っている最中に腹痛になって集中できなくなりました(>_<)
1周目が終わってからすぐにトイレに駆け込みましたよ(^_^;)
スコアが良くなかったのは腹痛のせいということにしておいてください。

休憩
2周目の順番が回ってくるま1時間ほどあったのでお昼を食べて休憩しました。
今日のお昼はフランクフルトといなり寿司2個です。
暑かったので順番が回ってくるまで自分のクルマでエアコン全開にして涼んでみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

2周目
本日2周目、通算7周目にして初めて1オンしちゃいました!
でもバーディーは取れずパーも取れず結局ボギーでした…。
1オンしたのはいいのですがカップまで距離があったんですよ。
2打目で寄せてパー狙いだったんですよ。
言い訳ですね、はい。
まぁ、そんなわけでちょっと調子が良かったのでベストスコア更新です。

3周目
2周目が終わってスタート地点を見たら全然並んでいなかったのでもう1周しちゃいました。
3周目はzincさんと2人だけで回りました。
7番ホールでzincさんのスコアに追いついたのですが、8,9番でミスをして引き離されてしまいました。

スコア

  • 1周目:49
  • 2周目:44 記録更新!
  • 3周目:45

ショートコース

内訳

  • パー:2
  • ボギー:9
  • ダボ:7
  • トリ:4
  • +4:3
  • +5:2

良かった点

  • 1オン!

課題点

  • 距離は合ってるけど方向があってない
  • アプローチ
  • パット

次回の目標
今回のスコアは3回とも40台だったので次回の目標は40切りです!