温泉旅行2日目

ゴールデンウィーク6日目です。
そして、温泉旅行は2日目です。
朝食が8時からだったので、7時に起きて温泉入りに行きました。
男湯と女湯が入れ替わっていて、昨日とは違う風呂に入ったのですが、お湯がぬるくてイマイチでした。
風呂から上がって朝食を食べに行ったのですが、和食のバイキング形式だったのですが、なぜかジャムとマーガリンがあったのです。
でもパンは無いんです。
この宿、おかしなところが多すぎ…。
そんなわけで適当に朝食を済ませて部屋に戻り、帰り支度と今日の予定の計画を始めました。
今回の旅行は特にやることを決めていない旅行だったので現地で情報収集です。
宿の近くでワインまつりをやっているとのことなのでそれに行くことにしました。

マルスワインというこの辺で作っているワインの工場でやっているイベントで、いろいろと試飲することができました。
今日も昼間から酒飲んでます。
ワインまつりを堪能したので駅に向かって、駅前のサティで買い物して電車に乗って帰ってきました。
当然、鈍行です。

昼食を食べていなかったので、立川中華街で食事して帰ってきました。