ゴルフ 1ラウンド目

ゴールデンウィーク4日目です。
練習期間6ヶ月、遂にコースデビューしちゃいました!
記念すべき初ラウンドは、ゴールド木更津カントリークラブに行ってきました。
今日は朝から今にも降りだしそうな雲行きでした。
ハーフ回りきりそうなところで大粒の雨が降ってきました。
食事を終えて後半に出ようとしていたら、大雨&雷でプレー中断の放送がありました。
しばらくして雨&雷がおさまって再開されました。
でも、霧が濃くて前がまったく見えない状態。
どこに打っていいのやら…。
今日はドライバーの調子が良かったです。
練習では大概スライスするのですが、何故かまっすぐ飛んだんですよねぇ。
でも、ドライバーが良くても他がダメでしたからねぇ。
特にユーティリティが。
全然当たらないんですもの…。
いろいろありましたがおもしろかったです。
次回はまだ未定ですが今回よりスコアが良くなるようにしたいです。

▽今回の結果▽

  • IN:80
  • OUT:73
  • TOTAL:153

▽今後の課題▽

  • ユーティリティをちゃんと打てるようにする
  • 落ち着いてボールをよく見て打つ
  • まだまだ練習が必要