何やってるんだか…

トラブルが落ち着いて今までより大幅に問い合わせ件数が減って暇なのは仕方ないと思うが、メモ帳で鶴を折るのはどうなんだろう?
小さな折り鶴を作って自慢しているのもどうなんだろう?
そしてそれで盛り上がる周りの人達もどうなんだろう?
仕事中にも関わらず、
「私にも折り方教えて〜」
なんて言ってることがありえない。
鶴が折れなくても生きていけますから。
緊張感のカケラも無い人達がいて呆れています。
私たちのチームはそんなことしませんよ。
常に万全の態勢でお客さまからのお問い合わせをお待ちしておりますから。
くっだらないことしているあなた方以外のチームは確実にあなた方以上に案件こなしてます。
折り鶴スキル上げる前に一社会人としてビジネスマナーを向上してほしいですね。
さて、ついに明日は最終日です。
たとえ問い合わせが少なくても、最後までしっかりきっちりやりましょう!