不満が

最初に聞いていた話とだいぶ違う状況になってきたので、不満点を挙げてみました。

  • 朝聞いた話が二転三転し、なおかつ最新の情報が全員に周知されていないため、誤った情報をユーザーへ説明してしまう恐れがある。(情報共有ができていない。)
  • ユーザーへの通達を回覧してくれないので、通達内容に対する問い合わせがあったとき回答に困る。
  • 限られた人達にしか問い合わせ窓口の電話番号を知らせていないので、その人達からしか電話がかかってこないはずだったのに、通達で電話番号を公開したため、全国各地のいろんな人から問い合わせがくるようになった。
  • 私を含め特定の人達に負荷が集中している。(毎日優先着信席に座らされている。)
  • 休憩時間がトータルで1時間しか無い。(30分間の昼休みと午前と午後に15分間の休憩が各1回のみ。)
  • 終業時刻がいつの間にか17:30から18:00になり、18:00から18:30に変わっている。
  • 明日は8:45始業らしい。(上の人がその話を隣の席の人にはしていたが私は直接聞いていない)