2週目に突入

そーいえば、どんな仕事なのかを書いてなかったような…。
仕事の内容は、
『ある会社で使われているパソコンの一斉リプレースの問い合わせ受付』
という普段の仕事とは毛色の違う仕事です。
今日から実際に業務を行う部屋に行きました。
今日やったことは、2人1組のチームを組まされて実際の業務に近い形で問い合わせのシミュレーションでした。
最初のうちは電話を使って練習していたのですが、飽きちゃったから私は問い合わせの回答例を作っていました。
明日は意見会があるみたいなので、
「問い合わせの回答例を作ってみんなで共有してはどうでしょうか?」
と意見を出してみようかと思っています。
人それぞれレベルが違うのだから、平均化できるところはしたほうがいいと思うのですよ。
それで全体のレベルが上がればいいじゃないですか。
最初はやる気無かったくせにこんなこと言っちゃってますよ。
そりゃあ、会社の看板背負って来てるわけだし、自分自身の業績評価もかかっていますからね。
適当にやって会社や自分の評判を落とすのは損するだけです。
本気でやっておかないとあとで後悔するのは自分ですしね。