やばいっす

朝から体調がよろしくないです。
『仕事行きたくない病』になりかけてます。
仕事のことを考えると吐き気がするんですよ。
休んでしまおうかと思いましたが、それをやったら負けのような気がしたので無理して出勤しました。
職場に着いても回復する気配無し…。
仕事になるかどうか怪しいです。
考え事をすると気分が悪くなるので今日は極力頭を使わないように仕事をしていました。
自分が担当している仕事の資料の整理をExcelでしていたのですが、キーボードを
Ctrl+C、Alt+Tab、Ctrl+F、Ctrl+V、Enter、Esc、→、→、Alt+Tab、→、Ctrl+C、Alt+Tab、Enter、Alt+Tab、↓、←
の順番で入力する動作を3000回以上繰り返していました。
しばらく同じ動作を繰り返していると意識しなくても指が勝手に動くようになりました。
その時の私は何も考えていないのでマシーンと化していました。
何も考えないのが一番楽ですね。
この資料はデータ量がちょっと多いので今週はずーっとコレをやっていようと思います。