スノーボード 4回目

夜中の2時半に先輩達が住んでいる寮に集合だったので早めに寝ようとしたのですが、精神面の問題もあってあまり眠れませんでした。
家を出る直前に吐き気がして心も体も調子悪いです…。
でも、これでどこにも行かずに家の中に引きこもっていたらますます悪化するのがわかっていたので出かけました。
とりあえずスノーボードファンスキーの両方を持っていって現地でどっちをやるか決めることにしました。
現地までの運転は先輩がしてくれたのでいつもより負担が軽かったの助かりました。
現地に着いて仮眠して朝になったら雪が降っていました。
雪質が良さそうだったのでとりあえずスノーボードをやりました。
いい感じに滑ることができて逆エッジで転倒することはありませんでした。
でも相変わらず滑るのは遅いです。
午後はファンスキーをやろうと思いましたが、調子が良かったことと、取り替えるのが面倒になったので、そのままスノーボードを続けました。
午後は天気が良くなって暑くなってきました。
疲れのせいか、逆エッジしまくりでしたが、前回のように後頭部を強打することはありませんでした。
人が多くなってリフトの待ち時間が多くなったので予定よりちょっと早めに切り上げて温泉に行ってきました。
体を動かしたことと温泉に入ったことで心も体もリフレッシュすることができました♪
これで明日からまたがんばれると思います。
心配なのは明日の筋肉痛だけかな?