ごりんツアー 2日目

ううぅ、体が痛いです…。
それでも滑りに行くのです。
今日はスノーボードではなく、本職のファンスキーをしました。
「スノボやるっ!」って意地張って自分の道具を持ってこなかったのでレンタルしました。
やっぱファンスキーはいいですねぇ。
足は軽いし自由に動くし。
ファンスキーは今シーズン初滑りでしたが、ちょっとスピード出して滑ってみました。
すっごく気持ちよく滑ることができて楽しかったです。
1本滑り終えた後で、
「速いねー」 とか 「別人のようだ」 とか 「水を得た魚のようだ」
なんて言われちゃいました。
そりゃ5シーズン以上もやっていますからねぇ。
昨日のスノボで思うように滑れなかったストレスを発散するかのようにガンガン飛ばして滑りました。
さすがに疲れましたよ。

このスキー場の林の中には日本カモシカが生息していて、それを見つけるのも楽しみの1つなんですよ。
ゴンドラで、
「今年はカモシカいないねぇ」
なんて話をしていたときにカモシカを発見しちゃいました。
写真ではちょっと見えにくいですが1頭いました。
(写真中央やや右あたりです)

お昼前に切り上げて、途中何度か休憩をして無事に帰ってくることができました。
今年のごりんも楽しかったなぁ。
来年もまた行きたいです。