新年会 その2

今日はお客さんとプチ新年会でした。
なぜプチかというと、4人しかいないからです。
しかも場所がビッグエコーだし。
くうかねるか
ならぬ、
『くうかのむかうたうか』
でしたよ。
最初は2人だけしかいなくてひたすら交互に歌い続けていました。
1時間半くらいしたら1人来て、さらに1時間後くらいにもう1人来てやっと揃いました。
始まってからだいぶ時間が経って歌のネタはあるけどマイナーな曲しか思いつかなくなってしまったので、最初のほうに歌ったT.M.RevolutionのZipsをもう1回歌ってみたり。
最初は2時間の予定だったのに4時間もカラオケしてましたよ。
でも、酒飲んでばっかりの宴会より楽しめたので良かったです。