地元の友達と遊ぶ

大晦日の夕方から実家に戻っていました。
今日は久々に地元の友達と遊びましたよ。
彼らとは小学校・中学校からの付き合いです。
長いですよねぇ。
高校のときの友達なんてしばらく会っていませんよ。
連絡も取っていません。
てゆうか、連絡先教えてないし。
大学のときの友達とは今でもちょくちょく会うんですけどね。
で、何して遊んだかと言いますと、近所の打ちっぱなしに行って今年最初の練習をして、バッティングセンターに行って140Km/hの球にビビり、バッティングセンターに併設されてるゲーセンで景品取ってみたり、健康ランドで風呂入って食事しました。
ひととおり遊んでから東京に戻りました。
最初の予定では、3日の日中に戻ろうと思っていたのですが、道が混みそうだったので夜に帰ることにしました。
ちょっと交通量が多かったですが、あまり遅くならずに帰ることができましたよ。