来年の運勢

この時期になると雑誌の後ろの方に載ってる占いに『来年の運勢』なんてのが載りますよね?
昨日買ったTV情報誌にも載っていました。
それによりますと私の星座の運勢は、
『積極的な生き方で公私ともに大充実!』
だそうです。
内容は省略しますが、全体運と恋愛運が良いようです。
ちょっとうれしいですね♪
まぁ、占いの内容がどうであれ、努力を怠っては何の進歩も無いんですよね。
今年の私は努力することを怠っていました。
自分では努力しているつもりでしたが、成果がありませんでしたからね。
それについては大いに反省しています。
てことで、来年はいろいろとがんばってみようと思います。
そして占いの内容以上の成果をあげたいと思います。
ちらっと今年の反省をしてみましたが、大晦日にちゃんとした反省文を書こうと思います。