ゴルフの練習10回目

ついに10回目です。
自分でもよく続いたもんだと感心してみたり。
一人でやっていたら途中で投げ出していたでしょう。
zincさんのおかげですね。
さて、今日はそのzincさんと河川敷の練習場で練習です。
現地に着いたら打席が空きまくりでしたよ。
約束の時間になってもzincさんが来ないのでメールチェックしたら、30分前の時刻で『時間遅くして』ってメールが届きました。
私の部屋は携帯電話圏外率が高いんで受信できていなかったようです。
打席も空いていることだし、zincさんが来るまでの暇つぶしアイテムも無かったので、いつもより球数を多くして先に始めることにしました。
今日の練習内訳

  • 1W:50球
  • 4I:50球
  • 6I:50球
  • 9I:50球
  • PW:50球
  • 1W:50球

300球も打っちゃいましたよ。
今日はただでさえ寒いのに強風も吹いていたんでちょっとしんどかったです。
そろそろ雪山モードに移行ですね。
先週買っちゃいましたしね。