チョイ不良(ワル)サラリーマン週間(3)

第3回目は『髪型』です。
3回目にしてネタが無くなってきました…。
私は普段からお客さん先にも関わらず、サラリーマンらしからぬ髪型をしていると思います。
どのようなものかと言いますと、10cm以上ある前髪を立てているんです。
(写真は敢えて載せません。)
なぜこんな髪型をしているのかと言うと、
「これが一番簡単にセットできるから」
です。
何を目指しているのかさっぱりわかりません。
時々すれ違う人の視線が私の頭を見ているのを感じます。
簡単という理由だけで他人の眼や印象なんて考えていません。
世間には私以上にサラリーマンらしからぬ髪型の人はいっぱいいますからね。
それに髪型で仕事してるわけじゃないし。
こんな私はチョイ不良(ワル)サラリーマンでしょうか?
(絶対に違います)