12月になりました

もう12月ですよ。
時間が経つのは早いですねぇ。
今月中に資格を一つ取らなきゃいけないのでそろそろ勉強を始めようかと思います。
取得時期の目標は雪山シーズンに入る前ですね。
雪降ったら遊びに行っちゃいますし、資格取るまで雪山行かないなんて考えたくないです。
昨シーズンは怪我と病気で3回しか行けなかったので今シーズンはいっぱい行きたいなぁと思ってます。
時間が経つのが早いといえば、新しい職場で時間が経つのが早く感じられます。
ついさっき出勤したかと思ったらあっという間に昼休みだし、ついさっき昼食を食べたと思ったらあっという間に定時だし。
時間の感覚が掴めません。
やっぱり慣れていないからでしょうか?