フットサル2回目

今日は会社の人たちとフットサルしました。
15人くらいかと思ったら意外と人数が集まって30人くらいいました。
会社の先輩が職場で声をかけてくれたおかげです。
女性の参加者もいました。
他のコートを見てみると女性が何人かいました。
しかもちょっとうまいの。
ハロプロのチームとかフジテレビ女子アナチームの影響でしょうかねぇ?
ゲームのほうですが、4チームで10分交替でやったのですが、全然動けませんでした(*_*)
うちの会社の寄せ集めチームじゃダメっすね。
チーム作ってやってる人たちにはかないません。
やっぱり日頃の運動不足と喫煙が原因でしょうねぇ。
心肺機能低下しまくりです。
仕事人間化しつつある私もたまにはこういったイベントに参加して会社の人たちと親睦を深めないといけませんね。