自転車が届きましたよ

先日注文したATBが届いた。
箱詰めされて届いたんだけど、箱がデカ過ぎ!
写真撮っておけばよかったなぁ。
とりあえず箱から出して、車体に巻きついている緩衝材を取って、梱包の都合上、90度曲がっていたハンドルをまっすぐに直して、先日買ってきたライトを取り付けて、箱を解体。
これだけで疲れちゃったよ…。
ちょっと休憩してから試運転に出発。
久しぶりに自転車に乗ったんで何かぎこちない。
と思ったら、サドルの高さ調整するの忘れてた。
適当に調整して再出発。
ギアの具合を確認しながら走ってみる。
後ろのギアは1じゃ軽すぎて走りにくい。
1にすることはあまり無いだろうな。
とりあえず全段階確認。
前5:後2〜前4:後3くらいが走りやすい感じかな?
気がついたら1時間くらい走ってました。
次の休日にはもう少し遠くまで行ってみようかな?
車体の写真は後日UP予定。