今日の買い物

日頃たまったストレスを買い物で解消してみる。
今回欲しかったものは、

  • ポット
  • スチールラック
  • 自転車

の3点。
ヤマダ電機に行っていろいろと物色。
「ダイソンのサイクロン掃除機って高いのね…。」
「HDD-DVDレコーダー欲しいなぁ。」
リアプロって結構キレイに映るんだね。」
「55インチってでかいなぁ。」
なんて思いながらいろいろ見てると衝動買いしそうなんでポット売り場に行く。
本題のポットは、タイガー魔法瓶のとく子さんを購入。

TIGER とく子さん VE電気まほうびん PVL-A220-CU

TIGER とく子さん VE電気まほうびん PVL-A220-CU

次にRooms大正堂に行ってスチールラックを物色。
セット品で良さげなのが無かったんで、パーツの組み合わを考える。
組み合わせのイメージはできていたけど、寸法のイメージができてなかったんで買うの諦めた。
次にオリンピックに行って自転車を物色。
シボレーやコルベットATBに惹かれるが、予算オーバーのため断念。
普通の自転車はイマイチだったんで今回は買うのやめた。
ネットでいろいろと調べてよさそうなのがあったら買っちゃおうかな?
結局、買ったのはポットだけ。
ストレス解消にもならなかったなぁ。