DELL デジタルハイエンドシリーズU2913WM 29インチモニタ

先月、PCを買ってテレビにつないで使っていたのですが、PC使いながらテレビが見れない&ゲームができないということで、以前使っていたLCDをつないでみました。
しかし、画面の劣化のせいか、表示が明るいところと暗いところが斑に出ていて非常によろしくないので新しいものを買ってしまいました。
[rakuten:dell:10002067:detail]
90cm幅のスチールラックに余裕で収まるサイズです。

サイズとしては、17インチモニタを2台横に並べたくらいです。

このサイズでこの値段ならお買い得かと思います。

ただ、ちょっと気になるのが、時折画面右上辺りから「パチッ」って音がするところです。
不良かも…。
あとでサポートに連絡してみるか。

この記事を書いて知ったのですが、DELLって楽天市場に出店していたのですね。
普通にDELLの直販サイトで買っちゃいましたよ。
知っていればポイントが付くからそっちで買ったのに…。